dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外出先で会社の同僚によく会います。
その同僚は口うるさくて買い物する時も自分のセンスに合わせないと怒るし相手が嫌がったり迷惑しててもやります。
今日から居たら避けようとおもうけど
避ける方法はありますか?

A 回答 (4件)

その手の人は、ストーカーされて困ってるとか言い出しそうですね。


見かけても近寄らないようにすれば良い。
    • good
    • 0

外出先で会社の特定の同僚に必ず会うということが既に異常です。


外出先の選択肢が少なすぎるのなら、行動範囲を広げましょう
質問者さんの行動予定が漏れているのなら、漏洩経路をよく考えてみて、漏洩しない様に気をつけて下さい
    • good
    • 0

出掛ける先を変える。


であったとしても放置(どうせ何か言っても言い返して納得するまで離さないんじゃない?)。

外出時が就業日なのか休日なのかですが、案外誰も相手がいないとかGPSでも付けられてる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうせ何か言っても言い返して納得するまで離さないんじゃない?
その通り

お礼日時:2023/07/16 13:55

ハッキリ言えば良いかと。



私なら「いくら同僚とはいえ友達じゃねえんだから馴れ馴れしく口出しすんじゃねえよ、このボケ●スがぁ!」ぐらいは言うかな。

そもそも口うるさいの知ってて何故に一緒に買い物するのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

買い物に行ったら必ずいます

お礼日時:2023/07/16 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!