アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな店員さんにまだ気持ち伝えてないですが、まだ始まったばかりで気持ち伝えないといけないんでしょうか?焦って失敗したくないです(-_-;)

A 回答 (3件)

トパちゃん こんばんはー!


こんにちはー!とか挨拶を毎回する仲になって、今日は暑いねとか、暑くて体調大丈夫?とか、この新製品美味しいねーハマっちゃったよーとか、これ旨くて毎日買っちゃうよーとか無駄話も色々とするようになってからだよー、楽しい爽やかなトパちゃんを印象付けないと。
もう少し頑張ろー!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m仲良くなれるように頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/16 22:28

焦って失敗したくないなら、焦らない事。



分かるわよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります(^o^;)

お礼日時:2023/07/16 21:26

フライングですよ!


フライングは、告白失格になるケースがあります。
なので、まずは、お互いの距離を縮めることに専念してください。
そして、たわいのない話ができるような関係が築けてから、告白をしてください。焦る気持ちはわかりますが、フライングは、恋愛において禁物です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m焦らず頑張ってみますm(__)m

お礼日時:2023/07/16 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!