プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問の回答で他人に聞かず自分で決めろと明らか回答になってないて回答に対して言い返しでだったら回答してくんなや消えろやぼけとかて言い返すのてアウトだったりしますか?

A 回答 (29件中11~20件)

、。

句読点すら分からないようですから、言い返されても仕方ありません。
    • good
    • 8

ブロックする‼️(*゜Q゜*)

    • good
    • 8

。。

。YES!。。。
    • good
    • 8

アウトでしょう。

    • good
    • 8

明々白々なアウトですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 8

以前より「気に食わない回答に対して暴言で返すのはアウトか」という


明らかに「そりゃあ暴言の方がアウトだわ」と言いたくなる質問が定期的に立ちますが
ここの規約やガイドライン含め調べてお読みになったことはありますか

何度もその際に沢山の回答者が回答していますね
それはアウトでありマナー違反ガイドライン違反であると

あなたは「回答ではない」と思っているのかもしれないけれど
(「自分で決めろ」というのも一応回答にはなると思いますけどねぇ)
明らかに回答者側を侮辱したり暴言で威嚇するような返しは
誰からどう見てもマナー違反としか言いようがありません
回答者よりも質問者であるあなたの方が「悪質」とみなされますよ

そもそもその発言を書くのは「お礼欄」か「補足欄」でしょうけど
そういう暴言のどこが「お礼」「補足」なんでしょう?
    • good
    • 8

削除されてませんけど、貴方は言葉だけ見て内容を理解できない人なんですね。

    • good
    • 8

>他人に聞かず自分で決めろ


これも回答のひとつですよ。
そのままスルーする位の、度量の深さが欲しいところでです。
    • good
    • 8

どういう回答に対してでも、そういう言葉遣いでは削除される可能性が高いのでは?



基本的に自分で決める必要があることを質問するほうにも問題はあると思いますけどね。

調べてもわからないとか、聞かないとわからないようなことに対して、そういう回答は付かないでしょうから。
    • good
    • 8

いや、全然正論です!

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています