プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日栃木県から横浜まで電車でお見合いにいきます。コロナ怖いですよね。大丈夫ですかね?コロナ

A 回答 (4件)

私(後期高齢者の男性)なんて、この春からマスクなんて一切していません(どんな場面でも)。

消毒も手洗いも何もしていません。コロナ以前の状態に戻っています。

それでコロナに感染することはあっても、6回にわたるワクチン接種と過去のコロナ感染経験から、極めて軽微か無症状で終わると考えています。
コロナが怖いなんて感覚(意識)は、まるでありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

そうなんですか?!私も接種券来たものは全て打ってます。4回?!打ちました。感染も経験?!うわ〜すごいっすね…私は57ですがマスクもするし消毒液も常に持ち歩いてます。コロナはこわいですよ〜コロナって言われたら精神が持ちません

お礼日時:2023/07/21 19:53

そんなに心配でしたら、オミクロン株は、喉や鼻の粘膜に付着、増殖しますので、ずーっとヴィックスドロップ舐めてらっしゃれば、大丈夫です(⁠*^⁠^⁠*)



ステキな出会いになりますように…☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

そうなんですね…わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/22 00:42

EDを何とかしたら?


コロナなんか言っている場合じゃない・・・
それにコロナは、一時期よりも沈静化してるでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

なんともなりませんよ…

お礼日時:2023/07/22 00:42

自己判断出来ない人が結婚を考えちゃいけない

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!