アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木市で娘の自転車の荷台とスタンドが盗まれました。ただのイタズラ?、いたずら?、変態?教えください。直ぐに警察には連絡しました。

質問者からの補足コメント

  • 無人駅なので金属を手に入れる犯罪だと思います。警察に届けましたら、近所の防犯カメラに写っていた様ですので、近々犯人は捕まると思います。

      補足日時:2023/07/25 12:45

A 回答 (3件)

スパナを持っていたのでしょうから、結構悪質。

いやがらせかも。・
    • good
    • 0

単体で役に立たない物を盗むのは、ただのいたずらですね。


変態ならば、サドルを盗むはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 12:42

自転車は、あちらこちらで盗まれています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/25 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!