プロが教えるわが家の防犯対策術!

自転車お2ヶ月に3台パクられたのですが、どうしたらいいでしょうかワイヤーロックもかけているのですが、取られてしまいました、自転車の盗難対策お教えていただいたら幸いです

A 回答 (3件)

取られた場所や置き方の状況


自転車の値段で
色々考え方も違うと思います
ママチャリでマンション暮らしで共用の駐輪場っていうなら
他の方も取られてるかきいてみるとかからですかね
高級車ならもうどうやっても取られるので室内置きしかないとか
まずは状況を詳しく書くといいと思います
    • good
    • 1

布団に入れたればいいかな。

    • good
    • 1

鴉の糞のシールを貼るとか言ってますが ママチャリの汚いものにすると盗まれないそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

解答ありがとうございます

お礼日時:2023/04/29 20:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!