dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

456月と10回採卵して7月に入って生理をこさせて整えたはずなのに生理が終わって1週間でまた生理がきました
病院に確認したら生理ではなく不正出血だと言われました
3日くらい続くならみせにきてと言われました
まだ1日目ですが怖いです
採卵も終わってあとは移植して妊娠!と思っていたのに不正出血って

同じような経験ある方いますか?
この出血はなんだと思いますか?
辛いです…

A 回答 (2件)

ごめんなさい。

結果は決まっているということに対して、
不安にさせてしまいましたらごめんなさい。
うまく行くように願っています。

少し話せば難しく信じられない話になるかもです。
大まかに言えば、私たちの人生は、すでに決まっていて、レールの上を走っているようなものなんです。だから、結果は決まっており、その都度現実を受け止めていくような仕組みなんです。
    • 0

赤い出血なら、ホルモンのバランスが少し崩れているために起こる不正出血。

お薬を使って治療しているから、その影響も少しあると思います。
茶色なら、月経の時の出血がまだ子宮にわずか残っていて、古い出血として出てきた。
採卵して、分割させて、着床させるんですね。うまくいくといいですね。
この時期は夫婦共に、ストレスかかっちゃいますよね。
でも、心配する気持ちは、すごくわかります。だけどその心のストレスがうまくいかないことも多々あります。
結果はもう決まっています。
なので、先生を、信頼してあまり神経質にならずに、生活されてください。
お大事にね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
どっちにしろたいした出血ではないのかなぁと気持ちが楽になりました

結果はもう決まってる
てどういうことですか?