dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コメダのサイヤクな対応。
6/9にクレームをして、M田からのメールで、コメカの返金無し、利用禁止で終わっているので、これ以上2度目の連絡をしてくると、然るべき対応を本社からすると、さっき言われました。こちらも、役所に連絡を取って、弁護士に相談したほうがいいでしょうか?。しつれいな一行回答の森☓には、メールを受信拒否していてメールはきていません。恐怖感を感じるという、一方的な内容でなかなかなっとくできず、コメカの金も返さないと言われました。全店でか?と聞くとウーンと濁して店舗判断によると、非常に冷たく言い放たれました。今回、電話連絡しなかったほうがいいでしょうか?何もしていないのに、一方的に人権侵害、差別にコメダ珈琲店から遭いました。こちらの、言い分は一切受けないと言われました。やはり裁判にしたほうがいいでしょうか?助けてください!。

質問者からの補足コメント

  • 内容書いてるだろよく読めよ一方的な常連客への来店禁止。理由は、恐怖心があるから。こちらは、何もやってはいない。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 10:32
  • 服装がおかしいとか
    目付きや態度、声色は自覚しにくいし=差別。

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/22 11:19

A 回答 (24件中21~24件)

あなたが何をして出禁になったのですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

だーかーらー、何もしてない。性悪なパートに、イジメを受けました。きにいらなかったのでしょう、ありがとうございます、とか言わないから。

お礼日時:2023/07/22 10:33

>何もしていないのに、一方的に人権侵害、差別にコメダ珈琲店から遭いました。


これが分からないと答えようがないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だーかーらー、何もしてない。性悪なパートに、イジメを受けました。きにいらなかったのでしょう、ありがとうございます、とか言わないから。
あいつ気に食わないってだけが、理由でしょう。

お礼日時:2023/07/22 10:34

内容を書けない時点でキミに正当性はありません



弁護士?
w行ってご覧なさい
門前払いです
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

門前払いではなく既に打診をしています。

お礼日時:2023/07/22 10:31

実際の人権侵害・差別の内容が書かれていないので、その対応がおかしいのか、あなたがクレーマーなのか判別できないです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

クレームなんか言ったことがないです。こんなことになるまでは、だから見た目や、バイトのババアの好き嫌いで、来るなといわれたまでです。
こんな非常識なチェーン店だとは思いもしませんでした。しかも、然るべき位置に人が居ない従業員がいない、東日本に1人、西日本に1人の、殿様のようなワンオペ。従業員のいうことには耳を貸すが、お客様の言うことには一切耳を向けない。
そのうち、内外から問題になって潰れていくでしょう。

お礼日時:2023/07/22 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!