アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どれくらい年収あれば調子に乗れますか?
1000万円ですか?1500万円ですか?

A 回答 (6件)

1億円です。

    • good
    • 0

年収いくらあっても幻だよ。


資産が無いとダメだよ。
利子で暮らす事が出来れば乗れるね。
    • good
    • 1

100万円で大丈夫。

。。

調子に乗れるけど、すぐ、破産する。。。

数十億では、調子に乗ると、すぐ、破産する。。。

数百億なら、大丈夫かもですが。。。

でも、国や企業や銀行等や金の亡者の人達が放っておいてくれませんよ???
    • good
    • 0

所得税の速算表からすると、4500万円以上ですかね。


これ以上は税率が一定になりますので、調子に乗れると思います。
    • good
    • 0

年齢によって違うと思いますが。



若ければ8百万円、中年なら1千2百万円、50代なら中年なら1千5百万円。
    • good
    • 0

調子って、何?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!