アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己破産を20代で経験し、親が離婚して姓を変え
破産して半年でクレカを作りまた7年後破産当時35歳
5年経ち今は年収560万
個人信用からは名前が消えた。
いわゆるショーンホワイトです。
こんな私でも住宅ローン組めますか?

A 回答 (3件)

契約金額や手付け金にもよりますが大丈夫と思います。

    • good
    • 0

自働車ローン組めるなローン組めますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんだって

お礼日時:2023/09/06 00:44

現在



自動車ローンは組めてるのですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一括で購入しています。
オリコも消えています。

お礼日時:2023/09/05 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A