アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

27歳メンヘラです。自己破産したけど結婚して名前が変わった場合、信用情報は回復するのでしょうか?

A 回答 (3件)

残念ですが回復しません。



昔は回復したようですが、いまは無理です。

結婚後のあなたの名前で信用情報を調べると、何の信用情報もない状態ですね。

まっさらホワイトなわけですが、こうなると信用情報側は改姓したと判断し、改姓前の信用情報を調査します。

で、バレます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そんなあ。

お礼日時:2023/12/02 15:54

破産し結婚作戦、旧住所に破産者の名前が表示されまして


旧住所と新住所に 旧姓〇〇(〇〇✖✖)と出ます。
ひたすら汚れはじめます。

昔は、一生ローンを組まない!現金主義だと言って
回りにバレなかったのは事実です。
    • good
    • 1

回復しません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

名前が変わっても自己破産した過去はバレるのでしょうか?

お礼日時:2023/12/02 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A