アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮にも致しませんが、もし〜、婦人警官のヒップを撫で撫でしたり後ろから抱きつくと、

まぁ、仕方ないわねぇ、それに出来心でしょ?

今回は許してあげるわ。あなたみたいな男前がタイプだし。

でもね、他の婦人警官にしたらダメよ、絶対に許してくれないから。

これね、わたしの携帯。また、電話してくれたらいいからね。(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)

って流れにはならないですか?

1000無量大数年早いわ!

って言われるかわかりませんか?

どんな年月やねん?笑。

A 回答 (4件)

AVの見過ぎ

    • good
    • 0

って流れにはならないですか?


  ↑
なりません。
現行犯逮捕されます。



1000無量大数年早いわ!
 ↑
懐かしい数字ですね。
中学だったかな、高校だったかな
こんな単位があるんだ、と
驚いた記憶があります。



って言われるかわかりませんか?
 ↑
逮捕されて拷問されます。
M男なら大歓迎かもね。



どんな年月やねん?笑。
 ↑
10の68乗になります。
    • good
    • 0

交番でsexしてクビになったやつがいたなw

    • good
    • 0

イメクラの婦人警官部屋で存分に楽しんで下さい♪

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!