アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間、余りにも不幸だと。健康に気をつけなくなりませんか?
塩辛いものばかりたべたり、甘いものばかり食べたり。

A 回答 (3件)

ストレスの解消で過食になったりする人が


居ますね・・・。
そう言う人は気を付けた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

それはあるかもしれない。


やけっぱち?どうせ?みたいな感じ?
目先のことしか見えてないんじゃないの?不幸な自分がかわいそうで。
大体、走ってる人に限ってダイエットは必要じゃない体型。
太ってて走ったほうがいいよという体型ほど運動しない。
つまり必要な人ほどしない。
必要じゃない人ほどする。
貧乏人は貯金しない。
金持ちは貯金する。
金があるから貯金するのではなく、貯金するから金があるのだと思ってる。
貧乏人ほどコンビニを使うというしコンビニ弁当は塩分過多だよな。
不幸で目が曇っているんだろう。
しかし余計不幸になるのになぜ自分の意思で思いとどまれないのか不思議だなと思う。
例えば甘いものや辛いものを食べていれば健康に良くないのはわかってるわけでしょ。
それでも長生きできると思ってるならめでたいし自分だけは病気にかからないと思ってるのかね?
脳溢血とか心筋梗塞で死ぬまで寝たきりとかもっと不幸になる前に生活を立て直さなきゃいけないよな。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。


それで、テロとか、無差別に他人を傷つけたりしなきゃ。

1人で勝手に、体壊して、早く○ぬだけでしょう。
どうぞどうぞ。www
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!