プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神、神経クリニックで待っている患者さんが私のあとでまだ、15人ぐらい居ますので医師に、

待っている患者さんがまだ居ますから、この辺できり上げます!

って言うと、

糖尿病のほうはどうなりました?

って話を続けたので、お陰様で。

と言いました。

気を遣い過ぎにも程があるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ここに補足が書けますね!

    医師はパソコンなどの扱いは無く、患者と向き合って、本当に病気を治してあげよう、と言う考え方の医師です。

    金儲けの事は考えていないと思います。

    特に家族で受診に来ている患者は長いです。

    最長で1時間以上の人もいました。

    髭を生やした先生の年齢はおおよそで70ぐらいだと思います。

    受付の4〜5人いる美女たちとは顔なじみです。

    待ち時間はそんなに苛つきませんが、腹が減ってる時はかなり苛つきます。

    私の待ち時間で概ね、6時間です。

      補足日時:2023/07/24 13:59

A 回答 (2件)

気を使いすぎって質問者さんの


カウンセリングなどは所要何分?

パソコンを診て患者を見ない、1時間以上待って5分の診察

など当たり前の現在、質問者さんは人が良過ぎると思います♡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

何分とかは決まりはありません。

なが〜い人で1時間近く掛かる人も中には居ます。

私で概ね、1〜2分です。

やはり待っている人々の事を思うと……。

医師はどう思っていると思います?

医師は、人の事よりご自分の体の事を心配した方が宜しいです!

っとでも思っている事でしょうか?

お礼日時:2023/07/24 13:17

いや。

別にいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!