アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院での待合室、特に精神、神経科では  

後で待っている患者の事など殆どの患者は考えていないのではないでしょうか?

それこそ、病院なんかは自分さえ良ければそれで良い、と思っているのではないですか?

因みに自分は待合室に居る人達に、遅くなってすみません、って言う時ありました。

遅くったって10分ぐらいですけど。

先ず、待っている人達の事も考えて、医師に質問事項を予めメモしておいて手短にしています。

そこまで人の事で悩んだり考えたりする必要は無いですか?

A 回答 (1件)

平時においてはよい心掛けだと思いますが、それを調子の悪い病人に求めるのは少し無理がありますよね、、、。



自分+家族のことや、自分+介護の事なんかで悩んでいるような人も沢山いるはずですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、自分の価値観を人に押し付けはダメですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/01 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!