アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誠実に好きとはどういう意味ですか?

A 回答 (4件)

「好き」は難しいですが、「誠実に」は心から、本気で、等の意味でしょう。

    • good
    • 0

不誠実ではないということでしょうから、不倫とか愛人ではなく恋人にしたい・・・てきなことでしょう。

ただ自分から「誠実」というやつは信用できませんけどね
    • good
    • 0

心から、本当に、という意味かな…♪

    • good
    • 0

本気ですよ!ってことじゃ?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!