プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、僕はN社の株主です。ちなみに、N社とは京都に本社を置く某企業です。なお、企業名と人物名はアルファベットなどで伏せてあります。

優良企業だったN社に3年連続にして、累計5000億円の大赤字を生み出してきた「平成の赤字王」で、N社史上最悪のワンマン独裁者だったI.S元社長はなぜ経営責任を取りながら、2015年7月まで社長を辞めなかったのですか?(怒)

大赤字を出したら責任を取って辞任するのが社長の礼儀というものですが、赤字を出しながらも辞任しなかった世間知らずの人間のクズでキチ○イの極みだったI.S元社長の悪足掻きっぷりをみてどう思いましたか?

結局I.S元社長を留任して再建して黒字化したなんて真っ赤な嘘で、 実際は不正会計や粉飾決算などでごまかすしかない状況になったことは変わり無かったのでしょうね。

実際にI.S元社長は2015年7月に事実上解任されましたが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

違反しておりますので通報致します。

• 7