プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうも、僕は匿名希望のN社の株主です。ちなみに、N社とは京都に本社を置く某企業です。なお、企業名と人物名はアルファベットなどで伏せてあります。

N社のI.S元社長が3年連続にして累計5000億円の大赤字を生み出し、さらに粉飾決算しまくり、 経営危機に追い込まれたN社に、2015年7月に事実上の解任劇並びに社長交代が実現し、元銀行マンだったT.K前社長が就任してから、あれから8年となりましたが、 T.K前社長の評判はどうでしょうか?

3年連続にして5000億円の大赤字を出したI.S元社長よりまともでしょうか?
T.K前社長はスマートデバイスのゲームアプリ事業にシフトし、N社を再建出来ていましたか?

N社は相変わらず倒産寸前ですが、 不採算事業である家庭用ゲーム機事業から撤退せず、そしてI.S元社長がしまくった不正会計や粉飾決算に頼らず立て直す事ができたのでしょうか?

A 回答 (1件)

しつこいよ。

N社なる会社が明日にでも倒産して株式が紙切れになることを願って止みません。
    • 0