アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み中好きな人の予定があまり空いていなくて1日しか会えないと言われているのですが、そこからまた自分が好きな人の家の近くに行くし、15分でいいから話せない?とラインでいうのはしつこいですか?次会えるのが約1ヶ月後で夏休みで学校がないので、会えなくて辛いです。ちなみに好きということだけ言っています。会わないで1ヶ月待つのが妥当ですか?

A 回答 (2件)

はい。

しつこいです。
私ならば「忙しいと言ってるのに何でわざわざ会って話さなくてはいけないのか。」と思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!付き合えました!!

お礼日時:2023/07/29 23:12

残念ですが質問者様には興味が無いのだと思います。

好きな相手なら優先順位を上げてもっと頻繁に会うかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しつこいかどうか。1ヶ月間待つべきなのかを聞いています。興味がないのはわかってます。回答していただけるのはありがたいのですが、自分の質問にしっかり答えていただきたいです。

お礼日時:2023/07/25 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!