dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

炭酸の飲み物の中で何が一番好きですか?

A 回答 (20件中1~10件)

本物のジンジャエールが一番好きです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

予想以上に色んな炭酸が出ていて驚きました!中でも自分の好みと同じ物にベストアンサーつけさせてもらいました!

お礼日時:2023/08/08 10:43

昔ながらのビー玉の入った水兵さんの硝酸ラムネですね。

    • good
    • 2

ペプシかシンプルな炭酸水が好きです(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1

オロナミンC


栄養ドリンク
    • good
    • 1

最近は三ツ矢サイダー。


コーラは飲むとすぐトイレがちかくなるので。
    • good
    • 1

ごくごく飲めるメロンクリームソーダ

    • good
    • 1

砂糖入りサイダーです。

    • good
    • 1

夏祭りなどの時は、ラムネが気分的においしく感じませんか。



逆に、
一番、えぇぇぇぇ、何じゃこりゃと感じたのは、某缶コーヒーメーカーの炭酸入りコーヒーでしたね。
    • good
    • 1

コカ・コーラ!!


ゼロとかじゃない昔からのコカ・コーラ ぐびっと!
    • good
    • 1

カルピスソーダ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!