プロが教えるわが家の防犯対策術!

無性に炭酸ジュース
飲みたくなることありませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

ない

    • good
    • 1

あります♪



特に暑い季節は美味しいですネ♪
シンプルな炭酸水やペプシ、大好きです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 0

炭酸水は飲みたくなりますね。

コーラは5年に1回ぐらい飲みたくなります。
    • good
    • 0

喉が渇いた時は飲みたくなりますよ。

    • good
    • 0

ある、めっちゃある!

    • good
    • 0

ありますね。


普段甘い炭酸ジュースを飲むことが殆ど無いのですが、飲みたくなる時はあります。でもコーラ以外がいいです。コーラって甘過ぎるイメージというか、あんまりいいイメージ無いです。
    • good
    • 0

炭酸は何かしらほぼ毎日飲むので、そう思う間がないかも…

    • good
    • 0

ありますね。



糖分が入っていないウィルキンソンの炭酸水が好きです。
    • good
    • 0

加齢によるタンづまりで呑みたくなります。

    • good
    • 1

例えば、Wilkinsonなら無いかな・・


最低でもキリンレモンとか三ツ矢サイダーみたいな香りが欲しい時ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A