プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってる彼氏からは
喧嘩の時、ばかなの?や頭悪いと言われ
彼氏の父親からは実家の仕事のお手伝いの時に
ばか女と言われました。
正直腹が立ちすぎましたがグッと堪えました。
我慢しているべきかどうか悩んでます。

A 回答 (8件)

他人にそこまで言われるくらいだから相当頭が悪いんじゃないですか?


自分では自覚してませんか?
    • good
    • 0

即決です。

 すぐに別れてください。
馬鹿って言葉って絶対つかってはいけないものですし、かなり低俗な
親子だと思います。 今後もし結婚まですることになった時、自分以外に
子供にも馬鹿って言葉を平気で使う為、子供の人格にも影響します。

私自身も結婚するまでに何度か恋愛してきましたが、なんであの人を付き合っていたのか
時間が無駄だったな思うことがあります。
投稿者のこれからの長い人生、相手の見極めした方が楽しく生きられると思いますよ。
お幸せになること願っております。
    • good
    • 1

息子の彼女に「ばか女」とかいうのは、相当民度の低いやばい家です。


よそのお嬢さんにですよ?

別れたほうがいいです。
それは彼女じゃなくて動物や奴隷の扱いです。
    • good
    • 3

バカ女とまで言われて付き合う価値があるんですか?


普通別れますがなぜ付き合っているの?
だから
馬鹿なの?と言われるんだと思います
    • good
    • 2

そんな彼氏は捨てましょう。


文化度の低い家族です。
いりません。
    • good
    • 2

あなたがどれだけおバカに輝いてしまったかは分かりませんが…



お付き合いの段階でこの対応であれば、結婚後は想像できない程の展開が待っているでしょうねぇ…
ま、普通の感覚であえればこの先のお付き合いは無いですね。

親も親なら子も子ですねぇ。

付き合っている彼氏と喧嘩した時の事ならまだ我慢も出来ますが、父親からばか女はありえないね。
    • good
    • 1

一緒にいれば、一生続きます。


それが嫌なら別れましょう。
    • good
    • 2

あなたがそんな扱いでも彼と一緒に居たいと言うなら我慢してもいいかもしれない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています