プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実家が汚い!どうしたらいい?片付けろって言っても、無理です。うちの親は病気です。片付けても、喧嘩になります。

私もそんな家で育ってきて、そんなに片付けが上手い方では無いけど頑張ってます。でも友達や彼氏は呼びたく無いけどら呼んでほしいと言われ、事情を言えなく、彼氏とも別れ友達とも距離を置いています。別で友達を開拓したいけど、実家に着たいとか言われたらどうしようと怖いです。

家を出たいけど、自宅から通うのが会社の条件です。

A 回答 (4件)

「片付けろって言っても無理」であれば、あなたが片付ける!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理です!うちの親病気なので、片付けても、次の日は玄関でも物で溢れます!

お礼日時:2023/02/06 13:47

あなたのご主人は何と言っているのでしょうか?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13242645.html

会社にマウントとる人がいるようですし、会社を辞めたらいかがでしょう。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12981499.html

あなたが精神科に行った方がいいと思います。
    • good
    • 0

会社を辞め新しい就職先で頑張って下さい。



正直実家から通うのが条件みたいな会社聞いたことありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶対ではありませんが、基本は実家から通う事になってます。大企業で条件はいいので迷ってます。、

お礼日時:2023/02/06 14:21

家の敷地に勉強部屋のプレハブを作り、そこに招待する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!