dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ビッグモーターの従業員に同情しますか?

A 回答 (12件中11~12件)

しないかな。


もし自分の車が故意に傷つけられていたかもしれないと思うとゾッとします。

ビッグモーターの従業員についても約25%の担当者が不正に関与していたとのことですが、逆に言えば70%ほどの担当者は不正行為をせずに業務にあたっていたことになります。
上司からの指示があったとしても、自分の意志や信念で不正行為の斡旋指示を受け入れていなかった社員さんもいるはずです。

その中で、不正行為に逃げてしまった従業員さんは、上からの圧があったとしても、許されるべきではないと思います。
    • good
    • 0

犯罪者である会社の社員は、犯罪者の一員として責任が


あるはずです
同情できません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!