dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月の7月25日に、暑い中外で歩いた事で、今も頭がクラーッとしているのですが、いつまで治らなかったら病院に行くべきですか?

A 回答 (3件)

日本脳膜炎にならないようにしてください

    • good
    • 0

来年。

    • good
    • 1

熱中症だと思うので、しっかりご飯食べて水分を十分摂っていれば徐々に治っていくと思いますよ。


一週間経っても治らない場合は病院へ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!