アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

13時に起きてしまった時のおすすめの朝昼兼用ごはんを教えてください!

A 回答 (11件中1~10件)

失礼します。


「サトウのごはん」とは「パックのご飯」のことですか?
    • good
    • 2

吉野家の牛丼の大盛りor讃岐うどんの釜あげうどんの大

    • good
    • 2

私は老夫婦の二人暮らしです。



我が家は毎日、朝と昼を兼ねた11時ごろに食べるブランチと、夜の7時半ごろから食べる、晩酌を兼ねた夕飯の一日二食だけです。

この20日間に食べたブランチの写真がコレです。(訳あって毎日の食事写真を収めています)

いつもブランチはこんなものを作って食べています。(ほぼ100%自作)
「13時に起きてしまった時のおすすめの朝昼」の回答画像9
    • good
    • 1

この時期なら、ビアホールにでも行って、大ジョッキ2〜3杯、それにタンパク質系のおつまみ。

ホタテのグリル、焼きハマグリ、生ハムサラダ、チーズ盛り合わせ、焼き豚、牛タン煮込み・・・などがあったら、最高ですね。
    • good
    • 2

ラーメン+ライス

    • good
    • 1

卵ごはん

    • good
    • 1

別に13時くらいなら朝食と変わらないくらいのもので良いかとは思います。

    • good
    • 1

この時期なら、そうめんかな。

    • good
    • 1

お茶漬け

    • good
    • 1

すいとん汁です。



水のように薄いすいとん汁です。
配給の外米は、今日も当たりませんでした…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!