アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うつ病の元彼がいました。

色々あって離れることになりましたが、
こちらも双極性障害でしたが、
大変な中支えてました。

悪気はないのでしょうがむこうが思ってた以上に私を頼ってた言動をされ、
その後すぐ向こうから離れようと言われ、離れました。
その後文句は言いました。
が、今までの大変な気持ちが色々でてきて、「お前のせいだ」とまだ言ってやりたくなります。許せません。
気持ちの処理できません。でももう別れてます。いつまでも言うのはおかしいと思います

苦しいです。どうすればいいでしょうか

A 回答 (3件)

また粘着されたら面倒だから、スパッと切り離しなよ。


カビとか癌だってすぐ切り落とすでしょ?

忘却は最大の復讐ですよ。
    • good
    • 0

お互いが、自分のほうが不幸、しんどい、


だから気を使え、という相手のことより、
自分のことしか考えてない関係だったのでしょう。

>でももう別れてます
良いと思います。

>いつまでも言うのはおかしい
あなたも、別れてるのに、
ネットで一方的に相手の悪口を言ってますけど。
自覚ないんですか?www
    • good
    • 0

おかしいと思うなら、もうこれ以上は止めておきましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!