アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットの情報の9割は、嘘だというのは、今も本当(事実)でしょうか?

A 回答 (5件)

というよりもネットでもテレビでも「情報源がはっきりしないものはうかつに信用するな」では?


特にネットは素人が気軽に書き込めるので、誤情報である可能性がとても高いです。(書き込んだ人が誤情報と認識していない可能性も含む)
ネットで何かの手がかりをつかんだ時は、その裏付けを取る作業がとても重要だと思います。
    • good
    • 1

ウソ情報も混在はしていると思うけど


9割もウソって事はないと思うよ。
結局の所、信じられるのは自分だけ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/30 13:23

9割では無いですよ、本当の情報もありますね。



ここの回答だって、本当の事が結構、書いてありますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/30 13:23

本当です


ですから私のこの回答も、ウソである確率が9割です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/30 13:23

それはないです


嘘は多いですが、半分もないくらいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2023/07/30 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!