アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ホスクラデビューしました。

初回で飲み直しもしました。
ただ相手を間違えたのか、その日は行けないと伝えてもしつこいです。

ヘルプとかお店の雰囲気は好きなのですが、そいつのきてよーがしつこくていらいらします。
最初は応援したいと思いました。

新人で売れてないんだろうなって感じです。

お店の雰囲気が好きだったので残念です。。

誹謗中傷はご遠慮ください。

ストレス発散に遊びに行ってます。
アドバイスお願いします。

A 回答 (2件)

店に直接苦情入れて、


そいつがしつこくて、
行きたいけど行けないって
言ってやりましょう。
    • good
    • 0

場所(地域)と値段を教えてください。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!