アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
対処策をご存知の方、教えて頂きたいのですが、よろしくお願いします。

imac G5 OS10のパソコンを使っていますが、
この環境でお絵かき掲示板に絵を描き、いざ投稿しようとすると、エラーでプラウザが強制終了してしまいます。

このお絵かき掲示板がいけないのかなぁ・・と思い、別のお絵かき掲示板に描き込んでも結果は同じでした。
何かエラーを回避する方法、等ありましたら、教えてください。よろしくお願いしますm(._.)m

A 回答 (1件)

パソコンの機種名よりブラウザのバージョンやお絵描き掲示板のURL等が分れば想像つきますが、情報が質問内容だけですと何とも。



恐らく、お絵描き掲示板はJavaScriptを利用していると思われますので、その動きはブラウザに強く依存しますね。

窓版インターネットエクスプローラー(IE)のJavaScriptに最適化されたスクリプトでしたらどうにもなりませんが、ひょっとしたらブラウザによってはうまく動くかもしれません。

純正のIEとサファリ(Safari)を試してみて、駄目な場合でもいろんなブラウザがありますのでダウンロードして試してみてはどうでしょう。

Mozilla系--------

Firefox
http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/

Camino
http://www.mozilla-japan.org/products/camino/

Mozilla
http://www.mozilla-japan.org/products/mozilla1.x/

Safariと同じApple WebKitを利用する-----
シイラ
http://www.hmdt-web.net/shiira/

その他---------------
Opera
http://opera.livedoor.com/download/

iCab
http://homepage.mac.com/jun1takeuchi/iCab/

OmniWeb
http://www.act2.co.jp/omni/web/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
使っていたプラウザはIEの5.2(Mac版)でした。

アドバイスして頂いた通り、safariの方でお絵描きしてみたら、エラーなしでスムーズに投稿できました!!(><)
他にも色々なプラウザを紹介して頂いて、ありがとうございました!
プラウザってこんなにあるのですね!
是非試してみたいと思います。

ありがとうございました☆

お礼日時:2005/04/28 00:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!