プロが教えるわが家の防犯対策術!

兄の建設会社を一年ほどやっていたのですが、先ほど辞める話をしました。直接話したかったのですが、電話で少し話して、てめーいまからこいよって言われました。結局兄は出張で帰ってきてから会って話すつもりです。ぶっ飛ばされるのは確定だと思うのですが、辞めるのは貫き通したいです。
でも辞めたらもうそれっきり、縁は切られるのも確定しています。
まだ未熟者なので、僕の間違っていることがあれば教えてください。それと、どうすればいいのかも教えてください。

質問者からの補足コメント

  • 辞める理由は将来的にマーケティングを学びたいのと、実の兄にパワハラやモラハラなどをされるのが嫌だからです。
    また、うちの家系は貧乏です。だからこそ、兄弟で会社を大きくして、助けたいと言う思いがあるのもわかっています。でも、身内でのビジネスは僕にはできません。命がもちません。

      補足日時:2023/07/31 16:52

A 回答 (12件中11~12件)

質問者さんが、ボクシングの井上尚弥選手ばりに強ければ


ぶっ飛ばされません。
むしろ、やられるのは兄の方です。

ぶっ飛ばそうとするのは、相手が弱いと分かっている時。
質問者さんは、弱いんです(笑)。

それを分かっていながら、今まで何もしない。というのは間違っています。
平和主義は良いですけど、世の中、平和主義ではない人がいることを
知りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

兄弟ならわかってくれると思っていました。

お礼日時:2023/07/31 17:01

情報が少な過ぎて何とも言えませんが、自分の人生なので後悔しないように生きてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

押忍

お礼日時:2023/07/31 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!