dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

と本心を答えています。 いくつに見える、と聞いてくるという事はそれなりに、普段から年齢より若く見られていることが多いのだと想定して、若くは見られているけど、年齢はそれ以上だと思います。
どう思いますか? 当たってませんか?

A 回答 (5件)

「歳を取っているけど、若く見える」


「若く見えるけど、歳を取っている」
のどちらかですが、普通そういう問いの場合は前者で、自慢したい場合がほとんどです。
相手が実際の年齢を聞いて驚くのを見て、満足するような人です。
    • good
    • 0

ひとつ


たまに二重に見えることもある
    • good
    • 0

「22.5くらいかな?」と足下見て答えてます。


身長の見た目、あるいは「1.0と0.8くらいですか?」と視力を勝手に推定するのも角が立ちません。
    • good
    • 0

女「私いくつに見える?」


「うるせえババア!」

これに尽きる。
    • good
    • 1

当たってます、


いくつにみえる?
これが大変です、
当てると当たったでマズイし
外してもマズイ
結論

めんどくさいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!