アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小さい扇風機を持ってる人は見かけますが、ネッククーラー(首にかけるクーラー)をしている人を見かけません。やはり一般的ではないのでしょうか?

A 回答 (4件)

そういえば、テレビで


夢グループという所が色んな製品を宣伝していますね。
この中に首に巻くクーラーがありますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/08/15 16:47

そういうことなんですかね


腰に巻いてる人はたまに見かけますけど
あれ本人は満足かも知れませんが音がやかましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/08/15 16:46

単価が違うからね・・・


首にかける方が若干割高になるからね・・・

小さい扇風機の方が圧倒的に価格的に安価だし、自身の顔に直接あてることができるからね・・・
手持ちのものなら、100円ショップでも売っている気軽ってのがメリットがあるので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2023/08/02 11:23

単価が全然違うからじゃないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2023/08/02 11:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!