プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新しくモニターを購入して実際配置してみたのですがこんな感じで良かったりしますか?これだけ距離は離さないと行けないとかてあったりしますか?

「新しくモニターを購入して実際配置してみた」の質問画像

A 回答 (2件)

モニターのサイズが分かりませんが 質問者さんの視力次第ですね


実際 使って調整しましょう
そんなに 固い決まり事は無いです
ちなみに私は 23インチで60センチくらい離れていますが 快適です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モニターサイズ自体は24インチです

お礼日時:2023/08/03 12:33

もし、モニターがどれぐらい周りから離れていないといけないかなら、そのモニターの取説に記載されている



画像だけをみると、モニターから、かなり離れてものが設置されているから、問題ないでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!