プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCの性能にもよると思いますが、モニターを2枚、3枚、4枚と増やしていく中で、メインと比べあまり使わないサイドモニターは60Hzだったり144Hzで良いと思いますが、メインのモニターは何Hzがいいのでしょうか。
ゲームと映画がメインで、デスクワークにも使います。
やっぱ240Hzでいいんですかね?

A 回答 (1件)

ゲームは240で良いですが、映画やデスクワークですとリフレッシュレートより4K解像度とDisplayHDR600以上が求められますね。


240のって低画質のモニターが多いので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A