アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

拷問をされるとき、容疑者は局部だけは隠されてることが多いようですが、
容疑者が全裸にされることもあったと思いますか。

A 回答 (2件)

『容疑者は局部だけは隠されてることが多いようですが』


いつそんなシーンに遭遇したんですか?
何処でですか?

人間一番皮膚が柔らかくてダメージに弱いのは、その隠されているって部分じゃないですか?
拷問をするような人が『そこは恥ずかしいから隠しておいてやろう』なんて配慮してくれますかね??

性器や肛門などに電極を付けて通電させて・・・・とか
耳にしたことありますが・・・・

激しい拷問(電撃)を加えるとショックで排泄物漏らすことも少なくないようなので、真ッパにして汚れたら水をジャバジャバ掛けてというような話も聞きますが・・・

その方が拷問する方も始末が楽でしょうし

拷問を加えたかどうかまでは知りませんが
ロシア側では捕虜となったウクライナ兵を全裸にして尊厳を傷つけるとか常習的に行われているという証言もありますし

そういう意味でも真ッパの方がありそうだと思いますが
いや、現場に立ち会ったわけじゃないので確証は無いですけど
どっちのほうが信憑性が有るかなぁと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>人間一番皮膚が柔らかくてダメージに弱いのは、その隠されているって部分>じゃないですか?
>拷問をするような人が『そこは恥ずかしいから隠しておいてやろう』なんて>配慮してくれますかね??

配慮しないでしょうね。漫画の場合、隠してるだけだと思います。

性器や肛門などに電極を付けて通電させて・・・・とか
耳にしたことありますが・・・・

タッカーの電話という男性器に電極をまきつけ電流を流す刑があるそうですね。

お礼日時:2023/08/02 21:07

気持ちが悪い質問はやめていただけませんか?


下の方の「似たような質問が見つかりました」にもあなたが好みそうな質問だらけ。
気持ち悪くて眠れません。悪夢でうなされそうです。
あなたを要注意の倒錯者(変質者)としてサイバーポリスなど捜査当局はネットの履歴を調べるかも知れませんよ。

気持ち悪い質問の「拷問」はご遠慮ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみませんでした。

お礼日時:2023/08/02 22:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!