プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会見にも出て来ずに副社長を辞めて逃げた副社長は今どこで何をしているのでしょうか?

資産管理会社に親と一緒に出社しているのでしょうか?

また元副社長の写真はどこのマスコミもゴルフで撮った集合写真を使っていますが、副社長時代の会社案内とかどこにもまともな写真がないのでしょうか?

なんか、この元副社長が問題の発端というマスコミが多いのですが、、、

近いうちに、入院するのでしょうか?

A 回答 (5件)

やってる事がネチネチした部下イジメだし、外見も小っこいし、記者会見にも出てこれないし、



とるにたらない小物だよ小物
心身ともに小せー奴だな
    • good
    • 0

ネット情報では東京都米花市米花町にある喫茶ポアロに出入りしてるとか…。


 変装のつもりか大きなメガネをかけ、赤い蝶ネクタイ、青いジャケット、半ズボンで一見小学生に見えるそうです。
    • good
    • 0

お金は有るし


国内にいると面倒だし
もう取締役じゃないので会社行く必要ないし
日本は夏で暑いし

涼しい海外でのんびり
    • good
    • 1

2062年未来人公式サイトをみればわかるけど、この人は近い将来「時空テロリスト」に、なってるのだとか?何か国内外で、大事件を起こす

と思いますね?今は、その準備中で:どこかのアジトに隠れて居るとか?いないとか?
    • good
    • 0

次の何れでは無いかと憶測されているようです。


 兼重家の別荘
 自宅
 海外

最も可能性が高いのは海外逃亡説ですが、
その内明らかになるでしょう。

問題の発端は元副社長にあった事は間違いなさそうですね。
徹底的に解明してもらいたいところです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!