アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当方エアコンがありませんが、戦後、物質面の発展は目を見張るものがあります。ただ、暑すぎませんか??気になりませんか???もっと話題になってもいいのでは???世界的にも・・・・・

A 回答 (3件)

温暖化は気になりませんか???


 ↑
気にしてもしょうが無いので
気にしないことにしています。



当方エアコンがありませんが、戦後、
物質面の発展は目を見張るものがあります。
ただ、暑すぎませんか??
 ↑
鉄筋とか、アルミサッシとか
機密性が優れた建築になっているので
同じ外気温でも、暑く感じることは
あります。



気になりませんか???
もっと話題になってもいいのでは
???世界的にも・・・・・
 ↑
ニュースを見ていませんか。
世界中で話題になっています。
国連も問題視しています。
中には、過激な行動に出る、エコテロリスト
なんかも出て来ました。
    • good
    • 0

温暖化を通り越して沸騰化みたいです。


当然話題になってますし、考えなきゃならない問題ですね。
人間の話と地球の話、これからも議論は必要だと思います。
    • good
    • 1

自分はエアコンないから、使うなと?


何が疑問なんですか?
暑いのはどうにもならんです。氷河期のように寒くなるよりマシと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!