プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ、おばちゃんはでかい真っ赤なハートの絵文字や、クラッカーの絵文字を使うのでしょうか?しかも3連チャンとかで…

質問者からの補足コメント

  • これから新規回答考えてるかた、私の質問に答える方だけお願いします。『使わない人だって沢山いる』そんな小学生でもわかる分かりきった説教聞いてません。

      補足日時:2023/08/06 15:17

A 回答 (6件)

昔のメールがそのような感じでカラフルだったから。

ブログとかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、それも考えられたのですが、クラッカー三連打などは昔見なかったので、不思議だなーと思います。

お礼日時:2023/08/06 15:14

おじさんも使います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おじさんは、笑顔にタラっと汗かいてるやつとか、汗そのもののマークとかが多い気がします!

お礼日時:2023/08/06 10:22

そういうの、使わないおばちゃんも多いと思うが・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多いと思うから何でしょうか?質問者にとって収穫のある回答が欲しいです。単純に、自分が聞いてるのは使うおばさんの使う理由です。

お礼日時:2023/08/06 10:24

それは多分?大阪のおばちゃん!なのかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

関西弁では無いので、そうでもなさそうです。

お礼日時:2023/08/06 10:24

関西の話ですかね。

賑やかなのが好きなんでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでもなさそうなんですよね、藤井風さんの動画コメントやTwitter(廃止してしまいましたが)でよくみかけます。

お礼日時:2023/08/06 09:18

それがナウいと思ってるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

若い人使わないのになぁ

お礼日時:2023/08/06 10:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!