アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬の副作用で全身寒いです
コート着たら変ですか?

A 回答 (5件)

変じゃ無いです。


それで外を歩いたら変に見られるでしょうけど。
    • good
    • 1

コート着て首や脇を温かくしましょう


薬の副作用は直しようがありません
    • good
    • 0

コートよりも肌着など肌に密着するものを工夫したほうがよいのでは?

    • good
    • 0

それよりは医者や薬剤師に相談しましょう‼️(^ω^)

    • good
    • 0

寒かったら着ましょう


変とか言ってる場合じゃないです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!