dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

豆腐の角に頭を打ってしまいました。
この場合救急車を呼んで助けてもらうべきでしょうか?

A 回答 (8件)

脳挫傷ですね。


意識があるうちに呼んでおいた方が良いでしょう。
    • good
    • 0

んぁぁぁあああーーーー????

    • good
    • 0

笑いのセンスがない

    • good
    • 1

足りなさそう。



なので木刀で試してみましょう♪
    • good
    • 0

黄色い救急車かな

    • good
    • 0

はい、万が一、頭がい骨骨折ならば、重症なので、


すぐに見てもらったほうが良いです。
    • good
    • 0

おっしゃる通りです

    • good
    • 0

ご自由にと言いたいところだけど、救急車に迷惑です。


そもそもつまらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!