アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

凍っていない豆腐の角に頭ぶつけて死ぬ人いますか?

A 回答 (8件)

ここで「死にたいです」と言ってる奴らなら死ねると思うわ。

    • good
    • 0

豆腐の比重は1.2で水より重いので、10kgくらいのバケツサイズの豆腐の塊を頭に叩きつけたら、首が折れて死ねますよ。

    • good
    • 0

普通にぶつけるだけなら、大丈夫です(*^^*)

    • good
    • 0

はい。

(^^)
巨大な豆腐のプールを作り、その角を狙って飛び込めば窒息死出来るかと。
枠に頭をぶつけぬ注意は実用化と。
    • good
    • 0

下の者です。



ワクに頭をぶつけない注意は必要かと。
の打ち間違いでした。^^;
    • good
    • 0

お試しを。



岐阜・白川郷の「石豆腐」
https://miyama-tofu.shirakawago.gifu.jp/

徳島・祖谷の「岩豆腐」
https://tachibanashi.jp/article/tofu.html
    • good
    • 0

いません!!!

    • good
    • 0

凍った豆腐に頭ぶつけて死んだ人⋯実在すると思えないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!