プロが教えるわが家の防犯対策術!

お薦めの洋画、紹介してくれませんか? ジャンルは問いません。

本日、わたしの紹介の1点は、【モーヴァン】

≪あらすじ≫
クリスマスの朝、21才のモーヴァン(サマンンサ・モートン)は室内に横たわる恋人の遺体を発見する。改めてパソコンの遺書を読んでみると、彼が書き上げたばかりの小説を出版社に送って欲しいと書いてあった。彼女は著者名を自分の名前に書き換えて出版社に送信するが・・・・・。



なお、お礼は私の上記ご紹介を以ってご容赦ください。事前のお詫びとお礼のつもりです。

A 回答 (3件)

「ヨーク軍曹」

    • good
    • 0

サスペリア2


1とは無関係な内容でしかも2の方が古い作品(1975)
立て続けに起こる猟奇殺人がテーマの非常に完成度が
高い作品であっと驚く仕掛けまで用意されてます
何度見ても見飽きないD・アルジェントの初期の傑作です
    • good
    • 0

「クラッシュ(2004年)」


この質問何回目?
ちなみに、お礼をご容赦って書いてるけど、なんのリアクションもなければいいのかわるいのかさえ分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!