dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的に見て、彼女がいるのに元カノに月に数回電話をしてしまうのは未練がありますか?

A 回答 (3件)

私が彼女なら絶対に嫌だな。

うん。

元カノとの縁は切ってもらいたい、縁も連絡も切れないなら私とは無理。
    • good
    • 1

別に必要な事があれば電話しても良いと思いますが、あなたは彼女側なんですか?元彼女側なんですか?

    • good
    • 0

未練から電話を書けているのであれば未練があるのでしょう。



気持ちの整理が済んでいて未練以外の理由で電話をしているのであれば、未練とは別のものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!