プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり薄い記憶しかないのですが、
おそらく、ファミコンのソフトだったように思います。

電車でめぐるすごろくのようなゲームで、各駅が世界の都市を文字っており、
でも、ひらがな表記だったような?
例・はのーば、でゅっせるどるふ、、 とか?
ワープとかで飛ばされたり、、、

こんな情報だけで、何のゲームだったかお分かりの方、いますか??
急にかなり断片的に思い出して、もやもやしています。
おそらく、もう40年くらい前のゲームだった気がするので、50前後の方でしたら
ご存じかもしれません?
教えて頂ければ、嬉しいです。

A 回答 (2件)

たぶん、「A列車で行こう」シリーズの2か3だと思います。

    • good
    • 2

鉄道王でしょうか。



    • good
    • 2
この回答へのお礼

わー!これです!ありがとうございます。
この音楽、懐かしすぎます(T-T)。
ご親切に教えて頂き、ありがとうございました。
今夜はゆっくり眠れそうです<(_ _)>。

お礼日時:2023/08/07 20:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!