アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲームとかにハマりたいのですがたぶんやっても全くハマらないと思います。てか、ゲームがわかんないんですよ。ファミコン世代なので小学生のころは、かなりやってましたしドラクエもレベル上げてクリアしてました。記憶では…もう30年以上ゲームなんてやってないので今ではスマホのゲームすらダンロードしてもやり方がわかりません。知的障害があるのでしょうか?
ゲームにでもハマれたら、課金性じゃなければお金も対してかからないし、趣味にもなるし、いまだとオンラインでいろんな人と遊べたりもして楽しい気がしますけども…プレステやWiiでやりたいけど過去にどちらも買ったけど箱もすら開けずに売ってしまいました。
これって神経症か何かになってるんですかね?40半ば独身底辺職貧乏男です。

A 回答 (2件)

余り興味が無いからだと思います。

    • good
    • 0

パズルゲーム、脱出ゲーム、タワーディフェンス、脳トレ、育成ゲームという感じのジャンルで当たってみるか、おすすめソシャゲで検索して出てきたものをやってみてもいいと思います


私も面白くねぇと決めつけて最初は億劫でしたが、面白くなければ削除を繰り返してなんとなく良作そうなのを探せるようになってきました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!