プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

暑い日に、風呂に入る前には水を飲んで、風呂に入った後には水を飲まなかったら、病気になりますか?

A 回答 (10件)

ならないならない(笑)


54年生きてますがそんな事1回もした事ありません
    • good
    • 0

ノイローゼという病気です

    • good
    • 0

なりません。

    • good
    • 0

なるよ。


風呂に入った後 ずっ〜と飲まなければ脱水症になり 熱中症で倒れるって事。
    • good
    • 0

入浴前に十分水分を取っていれば、


出た後の水分補給は、必ずしも必要とは言えないでしょう。
なお、水分補給とはいっても、真水では危険です。
塩分、糖分なども一緒に取らないと、水中毒に掛かってしまいます。
    • good
    • 0

普段からたくさん飲んでます



よって不用です

それは普段から飲む量が足りていないだけです

僕のコップは600ccです
    • good
    • 0

なりますよ。


全ての病気が根絶されたら医者の商売あがったりです。
J民党の支持母体ですから。
    • good
    • 0

病気にはならないと思いますが…。


お風呂はかなり身体の水分を持っていかれるので、入浴後の水分補給は大事です。
脱水になりますよ。
    • good
    • 0

入浴後無飲水症候群という病気にかかるかもしれません。

    • good
    • 0

そんな単純なパターンはありません。



病気になるときはなるし、ならない時はなりません。
水を飲んだかどうかが原因ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!