プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きになるタイミングってなんですか?私は一目惚れでしか好きになったことがないので、それ以外で好きになる人はどんなところを見て好きになるんですか?

A 回答 (1件)

一目惚れというかその人のオーラ(雰囲気とか服装とかしゃべりかたを総合して)でなんとなくこの人だなと思い、


自分から話しかけに行って自分が合わせるので特に見てるところはありません。

逆に別れたり離れる時も自分が決めてしまう感じになるので(合わせるのをやめるから)、相手からすると身勝手に思われるかもしれません。

なんだか書いてて恋愛感情ではないのかなとも思ってしまいました。ひとつの意見として参考になれば...。汗
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!