プロが教えるわが家の防犯対策術!

もし仮に来世があるとしたら、今の配偶者ともう一度結婚したいという人はいるのでしょうか?自分は絶対に否てす。

A 回答 (7件)

今の配偶者も相対的に歳を取っていくので年齢的には不相応です

    • good
    • 0

配偶者は、「その人にとって一番相応しい人」が



今世で妻となり、夫となるのだそうですよ。

そして、今世で上手く結婚生活を送れなかった人は

来世で、その宿題(夫婦生活を上手くやるという)を

きちんと出来なかった人は、来世でも、また、夫婦になって

夫婦関係の勉強をするのだそうです。
    • good
    • 0

いるでしょう。


私は結婚自体しません。
    • good
    • 0

今の妻以上の女性が居るとは思えない。


来世が有るのなら世界中探してでも結婚する。
    • good
    • 0

この世では終生を誓っていますが、あの世のことはまた考えます。

    • good
    • 1

私はそう願っていますが、相手はもうコリゴリだと思っているかも。

    • good
    • 1

私は結婚します。

今もあちらの世界で私の来るのを楽しみに待っています。前世では男女逆でした。来世は今のままで良いと思っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!