プロが教えるわが家の防犯対策術!

生まれ変わっても今の配偶者と結婚したいですか?自分は絶対に絶対に嫌です。

A 回答 (4件)

なら別れて生まれ変わっても、また一緒になりたい方を見つけるべきです。

    • good
    • 3

輪廻転生はありません

    • good
    • 0

来世でも結婚しようねって言ってます笑

    • good
    • 0

結婚したいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!